えま – アダルト素人動画 – 無料

続きをみる






今回のイカサマ整体師は、普段はプロのカメラマンとしてアイドルとハメまくってると豪語するKS氏。餌食になったのは、大人の色気と少女の純朴さが同居する美少女、えまちゃん。社会人1年生でだいぶお疲れのご様子なので、まずは足湯でリラックス。タイトなスカートからすらりと伸びるスケベな足と、チラチラ見えるパンティーに脳汁が沸騰しちゃいそう。横たわる体をもみほぐしつつ、おっぱいもモミモミ。可愛い顔が快楽と困惑の狭間で崩れます。劇的な美少女がイカサマ整体師に心と体をこねくり回されていく一部始終をご覧ください


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


抜群の素人っぽさ
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
SOD「マジックミラー号でアイドル級に可愛い現役女子大生を真正中出しAVデビューさせます!」でデビューした女子大生。
美月笑麻の名前での出演作もある。
デビュー当時の幼児体型が見違えるくらい引き締まったボディに変身。
可愛らしい顔立ち、膝を揃えて座っているだけでスカートの奥を覗き込みたくなってしまう。
感じやすい身体も魅力的。
ハードな作品ではないが、美少女のこの先もきっと見たくなる一品。
女優は最高。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
整体隠し撮りという設定なのでカメラは固定のみ。
前半30分以上着衣のマッサージが延々と続くが、えまちゃんが可愛いから序盤の下着チラだけでもかなりそそる。たっぷりした前戯が幸いしてか? 後半はビクンビクンと体を震わせて感じまくり。顔射されたあとも暫く恍惚としているところが最高にカワイイです。絡みは一回で尺も短いので☆-1。
マッサージマニア的には理想に展開
マッサージのジャンルのマニアとしては理想の展開といえます。
着衣したままかなり長い間マッサージを受けて
マッサージ師も別にわざと性感をたかめさせようというわけではなく
普通にマッサージしているうちに 急に火が付いてしまって
切ない声が漏れ、耐えれば耐えるほど身体が言うことを聞かなくなり
ボッと燃え上がる・・・

リアリティというか、マッサージマニアにとって嬉しい
ハプニング性が上手く演出できた素晴らしい一本です

かなりいい
かなりリアルでいいです。
えずき汁は豊富ですが、フィニッシュは顔に射精しながらの~が良かったんだけど口内射精・・・からみも淡白で抜けそうで抜けませんでした。評価が高かったのですが当方にはイマイチでした。おっぱいの形(乳輪)も好みではなかったです。
はまり役
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
女優のタイプと設定がマッチしているので見てて引き込まれる
徐々に際どく、濃厚になっていく流れがたまらない

絡みが1回しかないというのは物足りないが
この手の作品はこのくらいの方がちょうどいい気もするし
これはこれで有りかと