セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ7 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる


温泉旅館に行くと開放的な気持ちになりますよね。広がる大自然、いつもと違う寝床、日々の生活に退屈しているセレブ人妻達にとっては心のオアシス。もちろん性的な意味でも…。垢すりとオイルマッサージで男性に身体を弄られればすぐさま欲情し、夜這いまで敢行してしまう始末。女だけで温泉に来ている人妻に声を掛けたらワンチャンあるかもしれませんね。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



出演者:高山えみり/浅倉領花/篠田ゆう/沙藤ユリ。。。。。。。。。。。。。。。。
安定してます
悪く言うとワンパターンなのですが。

最初の仕切り1枚隔ててのオイルマッサージからのセックスは、明らかに音や声でバレるだろう、と思いつつ興奮してしまいますね。左側の女性のたまに白目をむくアヘ顔が良かったです。

お風呂場での垢すりマッサージは安心してみていられるいつもの坊主のマッサージ師。
丁寧な垢すりは見ごたえがあります。
しかし、一人目の女性が最後中出しされたマ〇コを温泉で洗っていたのが衛生的にどうなのかと。

最後の夜這いはちょっと強引な展開ですが人妻達の積極的な3Pはとてもエロく発射も良くてヌけました。

問題は無いが・・・
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
前作とほぼ展開は同じな為、若干マンネリ化は否めません。
とは言え、内容は及第点以上は望めると思います。

欲を言えば最後のマッサージ師を襲いに行くくらい飢えているのでしたらもっと吸い尽くすくらい貪欲に続けても良いと感じました。

最初のペアでも1枚壁を隔てた先でお互い別々に進められるのではなく、時差を設けて触発されたりするのも面白いと思いました。
序盤では若干クロストークされますがもう少し際どい攻めが欲しいところですね。
そういう意味では覗きの復活とその有効活用が望ましいです。